私たちの役割 あなたがお元気で日常生活を過ごせるように、私たちはあなたを支えたいと思っています。医療、介護、保険、福祉など、お困りのことは何でもご相談ください。それぞれのプロが対応させていただきます。

アクセス(地図)はこちら

外来担当表はこちら

info@hashimoto.or.jp

電話番号:06-6991-2555 診療時間:9時〜12時30分|17時〜19時30分 受付時間:8時45分〜12時|16時30分〜19時 休診日:日曜・祝日/火・木・土曜の午後

ツイート

橋本クリニックの6つのクレド 「常に笑顔を心がけます」「患者さまの立場になって親身な応対をします」「周りの状況をみて常に目配り・気配りを心がけます」「最新の知識と技術を身につけ、質の高いサービスを提供します」「人間性を高め、社会人・医療人としての向上を目指します」「地域の状況を理解し、必要な情報を発信し行動します」

お知らせ

このページの先頭に戻る

このページの先頭に戻る